よくあるご質問(FAQ)

注文できているか確認したい

注文内容は、注文完了後にお送りしております以下件名のメールにてご確認いただけます。
『【愛知トヨタのオンラインショップ】ご購入いただきありがとうございます。』
配送状況等につきましても、メール内の<注文情報を確認する>ボタンより、ご確認いただけます。

PAY IDでのご決済の場合、PAY IDログインページへアクセス・ログイン後、
決済詳細をご確認いただくことも可能です。

メールが届きません

自動送信されるメールの送信元アドレスは、noreply@thebase.in です。
迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。

また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、
BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、
thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。

PAY IDに登録した情報を変更したい

PAY IDログインページへアクセス・ログイン後、メニューの「設定」ページより変更できます。

なお、変更した情報は、次回の注文より反映されます。

既に注文済みの分を修正することはできませんので、配送先住所などを変更したい場合には
店舗へ直接ご連絡・ご相談ください。

在庫切れの商品は、いつ入荷しますか

商品によって異なります。入荷状況を確認致しますので、お問い合わせフォームまたはチャットよりご連絡ください。

直接商品を見て購入したい

愛知トヨタGR Garage 高辻にて取り扱っております。店頭に在庫のないものもございますので、お気軽にお問い合わせください。

愛知トヨタ GRガレージ高辻
住所:名古屋市昭和区高辻町5-1
TEL052-883-7401
FAX052-883-7406
営業時間火曜日~土曜日 10:00~19:00、
日曜・祝日 10:00~18:00
休業日毎週月曜日(祝日の場合は翌火曜日が休業)

銀行振込の場合、振込先はどちらですか

以下の通りです。
三井住友銀行 アオイ支店 普通0482367 ベイス(カ

コミュニティを退会をしたい

退会をご希望の場合は、コミュニティページの下部「コミュニティから退会する」ボタンよりお願いいたします。
※退会をされた場合、会員限定コンテンツへアクセスできなくなります。

領収書を発行したい

大変恐れ入りますが、BASEでは領収書の発行を行っておりませんので、
基本的には、以下の内容でご対応をいただく必要がございます。

クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございます。」メールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。

送料について

商品代10,000円以上お買い上げで送料は無料となります。
それ以外の場合は、以下表の通りとなります。